てぃーだブログ › nandabar!(ナンダバー!) › スタッフ紹介
nandabar!(ナンダバー!)オフィシャルサイトはこちら→
結婚式二次会・忘新年会・歓送迎会・成人式二次会・同窓会・クラス会・各種イベント・パーティー ポータルサイトはこちら→

【PR】

  

Posted by TI-DA at このページの上へ▲

2011年08月19日

スタッフ紹介特別版 the final

Good evening 店長です〓
私は只今新都心→宜野湾を母ちゃんからもらった二本のアンヨで爆走中です
(-゜3゜)ノ

暑い!とにかく暑い!今持っているこの携帯電話が手汗で水濡れ故障を起こしそうなくらい汗がだくだくだぁー ヽ(・∀・)ノ

よしっ!じゃあー スタッフ紹介特別版the final 行っちゃいますょ

(つ´∀`)つ

最後はこいつだぁ
O(≧▽≦)O
狙撃の島からやって来た山猫のアヤコさんだぁー
(自称です)
狙った獲物(男)は逃がさない
彼女に狙われたら逃げられない(もう彼女の虜よ)
Σ(゜д゜;)
いつもブログで妙ちくりんな英文を載せている事でもうお馴染みですね!!

彼女がカウンターで見せる接客術は相手を飽きさせないトリッキーな会話で場を盛り上げてくれます
(・ω・´)

nandabarで彼女を見つけたら是非声をかけてください和気藹々と楽しみましょう

あっ!ROUND1に着いたので今日はこのへんで

アディオス(ノ≧∇≦)ノ
  


Posted by ナンダバー at 05:08 このページの上へ▲スタッフ紹介

2011年08月14日

あすかの手配書

本日二度目のプログ更新でございます。

引き続きスタッフ紹介特別版!を nandabar店長誠が従兄弟の家( ウートートーはさっき済ませました )から御届けします(-゜3゜)ノ

さぁて次はだ・れ・に・し・よ・う・か・な

今度は君に決めたぁー!!
あすかちゃんです

nandabarの見習いバーテンダー!!彼女の持つ潜在能力は店長を凌駕するかも?
って言われるほど無限の可能性に満ちた女の子です ヽ(・∀・)ノ
がっしかし彼女の特筆すべ長所はなんといっても「笑顔」が可愛らしい

(`・ω´・)+

その素敵さ加減ときたらハニースマイルたかとし(パン=ガタ使い)と五分五分とゆうから驚きですΣ( ̄◇ ̄*)

是非nandabarの二大スマイルに会いに来てください

でゎ本日はこのへんで
( 」´0`)」

よぉーし今日も飲むぞぉー
  


Posted by ナンダバー at 20:29 このページの上へ▲スタッフ紹介

2011年08月14日

コックの手配書(笑)ワンピースじゃない!?

皆様ご機嫌麗しゅう
( ̄∇+ ̄)

店長の誠が従兄弟の家(お盆だからね…)から本日のプログを御届けします
(* ̄O ̄)ノ

ってかですねぇ…

私nandabarのプログを見ていただいてる皆様にお詫びしなければならないことが…

スタッフ紹介特別版にて更新が予定より2日遅れてしまったことをお詫びします…
って事で今日は一気に二回やっちゃいます!!!


まずはこいつだぁぁぁ




nandabarのキッチンスタッフのたーかーとーし君です!

彼はフライパンを巧みに操るパン=ガタの正統後継者でして、かつては店長のガン=カタと40時間及ぶ死闘を繰り広げたと広げてないとか?

料理も作れてスゥイーツも作れてカクテルも作れちゃうオマケにnandabar1ハニースマイルを持ったのイケメン君ときたもんだ(#`皿´)

nandabarで彼を捕まえたら是非ハニースマイルを注文してみてください
  


Posted by ナンダバー at 19:58 このページの上へ▲スタッフ紹介

2011年08月11日

世界一の剣豪?  (スタッフ紹介特別版の第二弾)


皆さんこんにちわ〓

店長の誠です〓

さぁ今日はお題のとおりスタッフ紹介特別版の第二弾をお送りします

今日はコイツ!!!

トシユキ君です!!!

nandabar1の剣術の使い手?だとか噂されています
噂の真偽は実際に確かめてください( ̄▽ ̄)b

たぶんトリッキーな技で相手を翻弄します( 」´0`)」
いいですかみなさん「たぶん」ですよ「た・ぶ・ん」
がっしかしカクテルの腕は間違いなく一流なのでがっかりさせる事は無いでしょう(`・ω´・)b

もし彼をnandabarで見かけたら トシユキ流のトリッキーなカクテルを頼んでみてはいかがでしょうか!!

今日はこのへんで
明日は第三弾を御届けします
  


Posted by ナンダバー at 10:08 このページの上へ▲スタッフ紹介

2011年08月09日

手配書 (ワンピース?)


ハイサイ グスーヨ チューガナビラ〓

nandabar店長誠が本日のブログを御届けします〓

前述にもありまし明日香のブログでのワンピースっぽいスタッフ紹介!!!!
今日は「それ」を乗せちゃいますよー(^.^)

まずfirstアタックは私誠の紹介です以前nandabarブログにて「リベリオン」の紹介をしたのを皆様覚えておいででしょうか?
今日はそのリベリオンの真似をして撮った写真をベースにワンピース(事務所の制作担当が徹夜で作ってくれました)っぽく仕上げてもらったnandabarスタッフの手配書でございます
( ̄人 ̄)
中々の出来映えで私自信惚れ惚れとしちゃいました ( ´∀`)/


明日は智兄を紹介します
  


Posted by ナンダバー at 20:25 このページの上へ▲スタッフ紹介

2011年07月08日

nandabarの愉快な仲間達!

nandabarの女性スタッフの末吉 明日香さんです!

亜矢子さんと同じく見習いバーテンダーやってます
ゆる〜い感じの癒し系キャラなので気軽に絡んでください
  


Posted by ナンダバー at 06:10 このページの上へ▲スタッフ紹介

2011年07月08日

nandabarの愉快な仲間達!

nandabarでキッチンを担当している金城貴俊君です
nandabarスタッフの中では最年少です

最近スイーツの開発に力を入れているらしく
キッチンが甘い匂いで一杯です

彼の作ったスイーツを是非ご賞味あれ!
  


Posted by ナンダバー at 05:40 このページの上へ▲スタッフ紹介

2011年07月08日

nandabarの愉快な仲間達!

nandabarの女性社員の島 亜矢子です

天真爛漫な笑顔でみんなを盛り上げてくれます
今現在見習いバーテンダーとして日々修行中でございます
カウンターに座った時には彼女のカクテルを頼むのも一興かも!!
  


Posted by ナンダバー at 05:28 このページの上へ▲スタッフ紹介

2011年07月08日

nandabarの愉快な仲間達?

店長の誠です

今日はnandabarの仲間達を紹介したいと思います

まず初めに

私nandabarの店長を勤めさせていただいております
宮城 誠と申します

ガンダムとお酒をこよなく愛しております
たまに痛い発言もありますが優しく見守ってください
  


Posted by ナンダバー at 05:18 このページの上へ▲スタッフ紹介

2011年07月07日

ナンダバ〜〜!!!!!!!!

イェぃッ☆
nandabar!のカウンターを主に担当してます
パニッシャーこと宮城 智之、通称TO-SHI-です!(b^ー°)










なんと初ブログにして初書き込みでございます!
なので何から書き込みしようか戸惑うのですが
まずはやはり私のプロフィ〜ル等からですか?


この私1982年4月4日生まれのなんと29歳なんですね〜。
趣味はダンスと映画を観る事で
休日などイベント行ったりCLUBやmusicBARで
音を楽しんで踊るのが好きですねo(`▽´)o


BARで仕事中も調子良いと時々曲に乗って変な動きでリズム刻んでる奴が僕ですよ〜
映画好きでもあるので同じく映画好きの店長や常連さんと良くある話題は映画の話しです( ̄∀ ̄)
家にホームシアターがあれば至福ですね(^w^)


長くなっちゃいましたが
皆様同じ趣味の方など積極的に気軽に話しかけて下さいね!
今日も皆様のご来店お待ちてます☆
  


Posted by ナンダバー at 18:03 このページの上へ▲スタッフ紹介